ぶた男爵の大冒険 キューバ編6 〜ゆる旅漫画〜 キューバの移動手段

f:id:rinaootsuki330:20200624205750j:plain

 

キューバの中長距離の移動手段はシェアタクシーがメジャー。

ぶた男爵も可愛いねずみの3人組とシェアしてますね。

みんなで乗ればその分安くなる。

ちなみに私もシェアタクシーを使いトリニダまでは4時間弱で着きました。

当時の日記を読むとタクシーのドライバーさんがイケメンだったと書いてあった(残念ながら全くお顔を思い出せない。。)イケメンと4時間。。全然苦ではないだろう。(もちろんシェアタクシーなので2人ではない)

けど半分以上寝てたらしい。。乗り物に乗るとすぐ寝れる体質。

 

寝てたらあっとゆーまに着いたそうな。

そういえばキューバはイケメンが多かった気がする。

 

 

トリニダは癒された街でもあるのでつづきをお楽しみに。

 

つづく