ぶた男爵の大冒険 キューバ編4 〜ゆる旅漫画〜 まちなか観光

f:id:rinaootsuki330:20200615140012j:plain

こんなに安かったっけ?

という私の記憶ですが旦那は安かったと言ってます。(5年位前です)

 

なんと言ってもゲバラ様。

キューバに行く前はそこまで興味のなかった、チェゲバラ

お土産やさん、壁、本屋さん、BARあちらこちらにゲバラ

そこできっと誰しも気付くであろう。ゲバラ様がイケメンであるということを。。!

あっという間に虜になりました。

f:id:rinaootsuki330:20200615143606j:plain

もっとグッズ(Tシャツとか小物入れとか)を買っておけば良かった!!!

 

夜に行った革命広場では輝くゲバラ様と隣のビルには輝くカミーロシンフエゴスさん。

とってもかっこよかったので見る価値ありです。

 

旦那はバスで行ったみたいですが私は正式なタクシーではないであろう現地のお兄ちゃんにクラシックカーで行ってもらいました。初めてクラシックカーに乗れて興奮。

 

 

ハバナの夜はつづく。